FC2ブログ

元気パワーをありがとう

ダウンしちゃいました。っていうブログを読んだ友人から写真が送られてきました。

image2.jpeg


image1.jpeg

見た瞬間、思わず笑っちゃいました。(^0^)


でも、すっごく元気パワーをもらえる写真だったんで、

友人に了解を得てブログにアップしちゃいました。(笑)



こういう風に書くと、一部の方からヒンシュクをかうかもしれませんが

自然の中で出会う神様ってこんな感じなんです。(笑)


時には厳しい感じのエネルギーもありますが、全体的にはこんな感じで、素朴でほんわかした感じです。


この写真、間違いなく、バリバリ神様が降臨してる写真です。(笑)




ありがたいですよね。

田舎の自然の中だけでなく、こうして、都会のビルの間からもちゃんとみんなを見守ってるんだよーーーー


って、友人を通して教えてくださったみたい。





私だけがパワーをいただくのももったいないので、すぐにアップさせていただきました。


皆さんも元気をもらってくださいね。




ホントに、お天気のいい日には空を見上げて神様を探さなきゃですね。





今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御体、大丈夫ですか!?
回復されたとの事でしたら安心です。

お写真、凄い想像力ですね。
私には、その雲に目やら耳やらは付きませんよ。雨雲かな~?で、スルーです。

とか言いながらも、神社を参拝させて頂いたら、空を見たり・・風を探したり・・匂いを探したり・・と、神様を必死で探しています(笑)
前に、椿大神社様の龍神様の祠に手を合わさせて頂いた時、後ろから突風が吹きまして、後に嬉しく感激した事がありました。
勝手な思い込みかもしれませんが、神様って全てお見通しで、見て頂いてるんだな~っと、思いました。
一見、何気ない雲の一つに、神様が居られるとすれば、心の中から嬉しさが込み上げてきます。
争いがたえない人間社会の中、差別の中、イジメの中、お空からも根気強く見て頂いていて感謝致します。
私も、未熟な魂・・なんとかしなくちゃ!
って思う毎日です。
先生の柔らかいblog、本当にいつも、ありがとう御座います。
これからも、楽しみにしています。

真心さんへ

御心配をおかけいたしました。もうすっかり元通りです。
ほんとにすごい想像力ですよね。
「私には感じる能力はありません」とおっしゃいますが、でも意外とみなさん感じていらっしゃると思いますよ。
神様はホントにすぐ身近にいらっしゃいますもの。
素直にご自身の感じられるままに受け止められて良いと思いますよ。
いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
なかなか更新がスムーズにできていませんが、あきらめずに覗いてくださいね。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数