桃のパフェ

IMG_1823.jpg

山梨県にあるピーチカフェ「なかにし」さんの桃のパフェです。


美味しそうでしょ!


美味しい桃を食べてもらおうと、桃の生産者の方が経営されているカフェなんです。



自宅から車で2時間かけて行ってきました。





時には自分へのご褒美も必要ですね。






美味しい食べ物を食べると、

脳内では快楽ホルモンと呼ばれているドーパミンがたくさん放出されます。


だから幸せな気分になれるんです。



とっても美味しかったです。


で、とってもハッピーになって帰ってきましたよ。






気持ちが落ち込んだり、どうしても前向きな気持ちに慣れないとき

「マイナスなこと考えちゃダメ!」

「気持ちを切り替えなきゃ!!」

・・・・・って頑張ってみても、こころが弱ってる時はなかなか難しいですよね




頭では分かっていても、心はすぐに言うこと聞いてくれません。




そんなもんです。



で、言葉で無理な時は、美味しいものを食べて強制的に脳をハッピーにするのも一つの方法ですよ。(^-^)










今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう!!

残暑お見舞い申し上げます( ´ ▽ ` )

いつも楽しみに拝読させていただいています✨

みずみずしくて 写真からでもプラスのパワーがすごく伝わってきました!

お裾分け画像ありがとうございます♡

是非一度食べに行ってみたいです!
いや、行きます!(笑)

( ´ ▽ ` )ノ

ピーチ姫さんへ

すっごくおいしかったですよ。ご縁があったら一度桃の季節に山梨にも遊びに行かれてくださいね(彼と♡)

コメントありがとうございました。(^-^)

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数