どうすることも出来ない苦しみで心が沈んでいる方へ

P7094222.jpg


私自身がどうすることも出来なくて辛い時

私自身に言い聞かせている言葉です。



今日の1日。

笑って過ごしても1日。

泣いて過ごしても同じ1日。


先が見えなくて、不安で涙がこぼれてきても

泣いて解決するなら思いっきり泣こう。


でも、泣いても解決しないなら

今日1日は残された幸せに感謝しよう。


今日1日は幸せだけを数えよう。




空はこんなに青いし

私はまだ生きている


美しい空も、花も、風も、感じることができている




あれが無い。これが無い。

あれが出来ない。これが出来ない。

そんなこと

今日一日は考えるのをやめよう




私にはまだたくさんの幸せが、感謝できることが残っている。


今日一日は感謝しよう

私がいただいている「ありがとう」を数えよう





今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

考えてしまいます

たまに、ブログを拝見します。もっともらしいことを述べ、自己満足に感じられるときがあります。あなたは何者ですか。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数