れんげ畑のべっぴんさん

P4141225_convert_20110414174856.jpg


一面ピンク!れんげ草畑です。


あまりの美しさに思わず車を止めておじゃましました。



れんげ草畑で座ってよくよく観察すると、同じように見える一つ一つの花達が実はとても個性的で、一つ一つ違った表情をしているのに気が付きます。


そこで、今日私が見つけた「べっぴん(美人)」さん一挙公開。





エントリー№ 1番

P4141236_convert_20110414174923.jpg

ちょっとすました三姉妹。



エントリー№ 2番

P4141247_convert_20110414174950.jpg

清純さが漂う可憐なれんげさん。



エントリー№ 3番

P4141249_convert_20110414175015.jpg

マメ科のお友達が一生懸命応援している、推薦状付きのれんげさん。



さあ、あなたはどのれんげさんを選びますか?


自然はこのれんげ草一つをみても、全く手抜きがありませんよね。


実は、私達も必ず何か一つ、自分の中に「べっぴん(美人)さん」を持って生まれてきています。

姿のべっぴんさん。心のべっぴんさん。料理のべっぴんさん。笑顔のべっぴんさん。

自分の中の「べっぴんさん」を見つけてください。


たまには、あなたの中のお花畑に腰をおろし、ゆっくり自分探しもいいですよ。


あなたが「あなた」の好きなとこ。探してあげてください。自己満足でOK。

人の評価は無視。無視。


たくさん、たくさん、見つけてください。


だって、幸せになる一番大切な条件は「自分が自分を好きになること。」ですもの。




今日も出会いに感謝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数