FC2ブログ

おしらせ

PB103563-2.jpg


東北の震災の数か月前に、「これから気づきだす人たちがたくさん出てくるから、そのお手伝いをしなさい」

って強いメッセージを受け取りました。

ブログを始めたのもそれがきっかけです。



たしかに最近、ご相談者の中にも「霊感」の強い人、「気づき」の早い人が増えていると感じます。



中には、教えてくださいとか、弟子にして下さいとかいう人も多くなってきています。


実際、自分の「霊感」を現実的に自信ををもって扱う方法を教えてくれるとこって少ないですよね。


そんな私も、周りに解ってくれる人もいなくて、長年手探りで歩いてきました。



そこで・・・・

悩みのご相談以外にも、

自分自身の霊性を高めたい方や、自分自身の「霊感」を上手に利用したいという方

スピリチュアルに興味のある方や、仏教や心理学を学んでみたいと思われる方


一度会いに来られませんか。


ブログではあまりにも特殊過ぎて書けない内容もたくさんあります。(笑)

そんな一般的でない話も含めて

心理学、仏教など様々な角度から、現実に活かせる学びを提供できたらと考えています。

またそれができたら私自身も楽しいかもって思い始めています。





現代科学は実験してはっきり証明できたことしか認めないってとこありますよね。

だからスピリチュアルな人って、科学を勉強したら能力が弱まるって考えてる人も時々いたりします。


でも、私はスピリチュアルも科学も両方バランスよく身に付ける必要があると考えています。

自分の「霊感」という能力の一部が、「あーそう言うことだったんだ」って、意外と科学で解明されてるっていうのも沢山知ることが出来るんですよ。

するとちょっと怪しくなくなります。(自分でも)(笑)



心理学以外にも、量子物理学や生物化学などなど・・・・「霊感」を科学する検証結果も次々出てきています。

まだまだ自分でも不思議に思うことがたくさんありますが、

それでも、心の科学が随分と不思議の世界に近づいているのは確かですよ。



グループセッションとしてみなさんと共有するのもいいかもしれませんね。

いろいろ楽しく模索中です。



今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。 

YUMI様には2回相談させていただきました、
その節は、ありがとうございました。

グループセッション、是非参加したいです!
願いが叶った気持ちです(*'▽'*)
開催の日を、首を長くして待っています(^-^)


クミさんへ

コメントありがとうございます。

グループセッションについては、どんな形でやったらいいかなとか、場所はどこがいいのかなって感じで、まだまだ検討中なんですが、ちゃんと決まったらブログに書きますね。

私もできたらいいなって思っています。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数