メッセージを受け取るには。

IMG_1968.jpg


どうしたら神様からのメッセージを受け取ることができますか。


時々そんな質問を受けます。


私は誰でもメッセージを受けとることが出来ると思っています。





私たちは皆、一人一人神様からいただいた光(神様の一部)を宿しています。


一人一人違う様々な色合いの光が、胸のあたりでクルクル回転して見えます。とてもきれいです。

それは円形というよりも、まが玉が回転しているような感じかな。



そんなふうに、みんな神様の一部をいただいています。

だからいつでもホントは神様とつながっています。



ただ、頭も、心も、いっぱいいっぱい詰め込んでいると、神様からのメッセージは聞こえてきません。

だから

頭と心をからっぽにすると神様からのメッセージは間違いなく届きますよ。




頭と心をからっぽにするには瞑想が一番です。





瞑想は座ってやる瞑想瞑想だけではありません。

歩く瞑想

食べる瞑想・・・・・・などなど

様々な瞑想法があります。


山登りや掃除なども、やり方では瞑想になります。


要するに、頭をからっぽに出来ればいいんです。

自分に合う瞑想方法を探すのも手ですね。




私は一日の最後に必ず、お布団の上に座って瞑想しています。

頭をからっぽにする訓練を毎日やっています。

楽しみながらね。

(慣れると、瞑想ってとても気持ちが良いのが分かりますよ)




ご相談を受ける時の私の頭の中は基本空っぽです。いわゆる瞑想状態です。

実際お会いするまで自分でも何を答えるのか全く分かりません。

予備知識はかえって邪魔になったりします。





一般的な技術は、勉強して、知識を増やして、その上で経験して上手くなるのでしょうが

メッセージを受け取る技術は、捨てて捨てて空っぽにすることが上達の秘訣みたいですね。




あくまでも私のやり方ですが、よかったら参考にして下さいね。





今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数