あけまして おめでとうございます (^-^)

2016年元旦




昨年も、たくさんの方々と、ご相談を通じて縁を結ばせていただきました。



ご相談を受けると言っても、

私はシャーマンですので、私自身の知識というより

皆さんお一人お一人の魂(神様)のメッセージをお伝えしているという感じです。



私の口を借りて話されているという感じかな。

そのため、ご相談の内容はほとんど記憶には残りません。記憶力も弱いですけどね(笑)。



でも、ご相談の細かな内容は残らなくても、大切な学びの部分は私自身にもちゃんと残っています。




お一人お一人、魂の学びは違います。


ご相談を受ける度に、様々な学びを私も一緒に学ばせていただいています。



本当に感謝です。





今日からまた新しい一年がスタートします。


今年はどんな神様(ご相談者)に会えるのかしら。


楽しみです。




今年もたくさんの方とご縁が結ばれますように。






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
ゆみ先生にアドバイス頂き、昨年は前に進めました。本当に良かったと感謝にたえません。これからも胸を張って歩いて行きます。又迷った時にはご相談に上がります。
ブログも楽しみにしています。
お忙しいと思います、どうぞお体に気を付けて、お過ごしくださいね♪
今年もよろしくお願いします♪

きびちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。

今年もブログに訪問いただきありがとうございます。
コメントもホントに励みになります。ありがとうございます。
なかなか更新できないブログですが、頑張って書いて行きますね。

今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数