いつでもどこでも、この瞬間にさえも、メッセージは届けられています。

P2084165.jpg


「神様からのメッセージが受け取れるっていいですね。私も受け取りたいです」

っておっしゃる方ってとても多いです。



でも神様のメッセージって、実は特殊な能力が無くても、いつでも受け取ることが出来ます。

だって神様ですもの。メッセージを一部の人にだけしか伝えないなんて、そんなことされません。(笑)



いつでもどこでも、この瞬間にさえも、神様はメッセージを送っています。


それは、テレビの画面からだったり

読みかけの本の一ページから

手に取った商品のパッケージに書かれている文字から

偶然隣の席から聞こえてきた話

道端の小さな花


メッセージは絶え間なく送られているんです。



聞こえないんではなくて、耳を向けていないだけなんです。

見えないんではなくて、目を向けていないだけなんです。



メッセージの解釈には、正解も間違いもありません。

ゴッホやピカソの絵を見ても、一人一人受け取り方や感じるものは違うように。

メッセージは、複数の人が同じものを見ても、全く違う意味を備えています。


ただ、今の自分がそれを見て、それを聞いて、何を受け取ったか・・・・なんです。




一番大切なのは

すごく偉い人、有名な人が言ったから信じるではなく

自分が「これだ!」って感じることを信じることです。



同じものを見ても、昨日はそう思ったけど、今日はまた違うものを受け取ったでもいいんです。

人は日々そうやって成長しているんです。昨日が間違いだったってことはありません。

私たちは、毎日毎日、毎秒毎秒、変化して行ってるんです。それでいいんです。




メッセージの読み解き方の基本

自分にとって「心が楽になってハッピーになる方向に解釈」することです(笑)


えっ、それでいいの?って思うかもしれませんが、それでいいんです

だってメッセージを送っているのは神様ですもの、あなたの幸せしか考えていらっしゃいません。

あれはダメ、これはダメ、って言うのは人間だけ(笑)



神様って、今のあなたを全てを受け入れた上でのメッセージを送られています。

全てあなたにちょうど良いメッセージです(笑)



今のあなたの正直な思いや考えに対して、「あれもOK。これもOK。」って認めた上で、

「でも、こうしたらもっとハッピーになるよ」っていうメッセージなんです。


それでも、「してもいいけど、しなくてもいいよ」って感じで、神様は絶対強制はされません。


その上で

「したくないことはしなくてもいいよ。でもきっと君はいつか『したい!』って思うよ。」

「だって君は幸せになりたくて生まれてきたんだから」ってね。


神様がすごいのは、その間ずっと待ち続けていらっしゃること。

前世の前世のそのまた前世からね。(笑)





今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

人は成長するために生まれてくるのではないですか?
幸せになるための世界なら素晴らしいですね。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数