4月11日にスピリチュアルなお話会を開催します。

PB103564-2.jpg


お知らせです。

4月11日(火)、東京の表参道にあるサロン「テラマーテル」にて「お話会」を開催することになりました。


企画して下さったのは「テラマーテル」の佐藤さん。





日々ご相談を受けているなかで

大きな悩みを抱えている人たちだけでなく

自分自身の霊性を高めたい方や、自分自身の「霊感」を上手に利用したいという方

スピリチュアルに興味のある方や、仏教や心理学を学んでみたいと思われる方

そんな方々に対してのグループセッションが出来たらいいなって思い始めていました。



私の場合、後は神様まかせ。(笑)


ホントに、いつもながらありがたいです。ちゃんと神様が用意して下さいました。




ご友人の紹介でタイミングよくご相談を申し込まれたのが佐藤さんでした。


ご相談をお受けするときは、私の知識や思い込みを失くすために、ほとんど頭の中はからっぽの状態でお受けしています。

でも、佐藤さんの場合はちょっと違っていました。


ご相談をお受けする1時間くらい前から、沢山の神様が私の周りにいらっしゃって

「今日の人は悩みというほどの悩みは無い」とおっしゃいます。


「しかし、どうしても伝えてほしいことがあるからそれを言ってほしい」

そう言って、彼女に伝えるべきことをみなさんで私に話されました。


結構めずらしいパターンです。(笑)


でもその内容は私にとっても勉強になりましたよ。



だから、会う前から「どんな人が来られるのかな」って楽しみでした。


会ってみると、とてもナチュラルで明るい方。


神様がおっしゃってた通り、ご相談は10分で解決しちゃいました。(笑)

そのため残りの時間を神様からお預かりしたメッセージをお伝えすることに使わせていただきました。



そして今回のお話会への流れとなりました。


佐藤さんとお話をさせていただくと

みんなが幸せになれるような集まりを企画したい、心からそう思っていらっしゃるのが伝わってきました。

伺わせていただいたサロンも、とてもエネルギーバランスの良い素敵な空間でしたよ。



神様はいつも、自然に縁をつないでくださいます。


佐藤さんにも神様にも感謝です(^-^)



そこで今回のお話会の第一回目のテーマは

『神様と繋がる神社参拝の仕方』
〜神様に好かれて運気をアップしよう!〜

ということに。

彼女に伝えたメッセージもこの中の一部分です。



ちゃんと神様とつながることができたら、願いは間違いなく叶えてもらえます。

私自身の経験から学んだその秘訣をお伝えできたらいいなって思っています。



日時のご案内は下記の通りです。


日 時 :4月11日(火)14時〜16時
※最後の30分は質疑応答となります
会 場 :テラマーテル(表参道駅から徒歩4分)
参加費:5,000円
最小催行人数:6名様〜


詳しい内容はこちらをご覧くださいね→http://yaplog.jp/confetti/

お申し込みは
terramater☆ruru.be (☆印を@に変えて下さい)まで、氏名、ご連絡先(メールアドレス以外で繋がる緊急連絡先)を明記の上、お申し込み下さい。
48時間以内に受付担当の佐藤さんよりご連絡がまいります。


もうすでに3名の方が予約されたそう。びっくりです。





ブログではあまりにも特殊過ぎて書けない内容もたくさんあります。(笑)

そんな一般的でない話も含めて

心理学、仏教など様々な角度から、現実に活かせる学びを提供できたらと考えています。


ご縁がある方々との出会いを楽しみにいたしております。




今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユミ先生こんばんは・・。
以前からなさりたいと言われていた計画が実施される事になったのですね・・。
私は事情から参加は難しいのですが、より多くの方々がユミ先生や、神様との御縁が繋がると良いですね。
またブログで、話せる事で構いませんので神様話を聞かせて頂ければ幸いです(笑)
それでは、今回は失礼致します。

真心さんへ

コメントありがとうございます。
スローペースではありますが、少しずつお伝えして行けたらいいなって思っています。
ご縁がありましたら、ぜひ次のお話会に参加されてくださいね。
お待ちしています。(^-^)
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数