「お話会」に参加して下さった皆さん ありがとうございました。

P4124489 - 1

公園も一気に桜が満開です♡


昨日の「お話会」では、沢山の方々に参加していただき本当に感謝です。

普段、ブログではさすがに書けないかなって思ってることを、自由にしゃべらせていただきました。


あっという間の3時間でした。



参加して下さった皆さん

企画して下さった佐藤さん


楽しい経験をありがとーーーーーございました。





今回は「神様と繋がる神社の参拝の仕方」でしたが

また機会がありましたら

次回は、仏教や心理学などのお話もしたいなって思ってます。



特に仏教。


仏教のお経って、「般若心経」とか「法華経」とかたくさんありますが。

実は一つ一つに生きて行くための知恵が沢山詰まっています。


お坊さんのお経を聞いていても分かんないですよね。

中国語の発音のままで、日本語に訳してくれてませんものね。



私の分かる範囲で、ブログでも少しずつ紹介していきますね。




今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

YUMIさま、こんにちは(^-^)

先日のお話会ありがとうこざいました。
喉の調子は大丈夫でしょうか?
お話のテンポが心地良い、あっという間の三時間でした。
悲しいお話をされてるわけではないのに、涙が出そうになるときがあったり不思議な気持ちになったりしましたが、終始楽しく、心がとても軽くなりました(*'▽'*)

また、参加させていただきたいです┏○ペコッ

クミさんへ

こちらこそ参加いただきありがとうございました。
悲しいわけでもないのに涙が出そうになるという言葉はよく言われます。そういう時私は、あーー、魂が喜んでくださったのだなぁって思っています。私も嬉しいです。
次回はまだ決めていませんが、ご縁がありましたらまたどうぞ参加して下さいね。

ゆみ先生、先日のお話会、楽しく為になるお話をありがとうございました(*^^*)
先生と最後にお話してから早1年、あっという間に過ぎました。先生のテンポの良いお話、お声(少し辛そうてしたが、大丈夫ですか?)を聞けて安心しました。居心地の良いお部屋だったせいもあるのでしょうか?とても清々しく帰って来ました。次のお話会も楽しみにしてます。お体に気を付けて。

キビチャンさんへ

お話会への参加ありがとうございました。
一対一の対面でのセッションは慣れていますが、たくさんの方を相手に、ちゃんと伝わるかしらと少々心配していました。
皆さんからメールやコメントをいただいて「大丈夫かも」ってホッとしています。(^-^)
これからも時々、今回のように、ご相談以外に少しずつ私自身が学んだことをお伝えできたらいいなって思っています。

No title

Yumiさん、先日のお話会では、有り難いお話を沢山伺えて良かったです。ありがとうございました。
その後、喉の調子はいかがですか?
1月のカウンセリングの時もお話会の時も、時間が経つのが本当に早く、Yumiさんのお話をもっと伺って勉強したいなと思いました。またお話会がありましたら、是非参加させて頂きたいです。お身体にお気をつけて。

駿ママさんへ

お話会へ参加いただきありがとうございました。
おかげさまで喉の調子は治りましたよ。
また次回お話会をさせていただきたいと思っています。
その際はどうぞまた参加されてくださいね。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数