福島県の「五色沼」です

P5084651.jpg


写真は、福島県の「五色沼」です。

裏磐梯の森の中に点在する、神秘的な湖沼群。



コバルトブルーやエメラルドグリーンなど、様々な姿が見れる場所です。



こちらは五色沼の中の一つ、弁財天沼です。

IMG_2213.jpg


3キロほどの森の散策路を歩くと、様々な表情を見せる湖沼群に次々出会えます。


透き通る水の美しさ。湖面に渡る光。


どの場所も、自然のエネルギーが満ちています。


私もエネルギーをいっぱいチャージさせていただきました。(^-^)




連休明けから、思いつくまま車でぶらりと東北へ。


横浜を出発するときには真夏のような陽気だったのに・・・・・


P5084591.jpg


福島県の裏磐梯には、まだこんなに雪が残っていました。


まったく無計画の旅。

どうなることやら(笑)

東北の色んな神様とご縁が結べたら嬉しいですね。




今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数