カメラが壊れちゃいました!

何ということでしょう!!カメラが壊れてしまいました!!(T―T)

山行ったり、海行ったり、崖をよじ登ったり・・・・・

結構ハードな私の修行に、一緒に同行してくれていた相棒みたいなカメラ。


急ぎ帰って、修理してあげなければ!!



ということで、行きと同じく、福島から5時間かけて夜の高速を走りました。



途中何度かサービスエリアで仮眠。



そんな休憩で立ち寄ったサービスエリアの中で、すっごく素敵な場所発見!!



東北自動車道の上り「羽生サービスエリア」です

IMG_2395.jpg

駐車場に着いたとたん「わぁー!」って感じ。

江戸時代にタイムスリップしたみたいな街並みが。

照明もこんな。

IMG_2394.jpg

スマホの写真なので、ちょいと伝わりにくいかもしれませんが

実際はかなりリアルです。


ネットで検索したら、私が知らないだけで結構有名なんですね。

高速道路の外からも入れるみたいです。


でも昼間よりも、絶対、夜がお勧めかも。


このリアルな雰囲気は夜だからこそだと思いますよ。


夜中に高速を走るのって、長距離トラックの運転手か私くらいかもしれませんけどね(笑)





今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユミ先生、お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?
羽生というサービスエリアですか・・昔、東北のボランティアに行ったときに休憩した事が有るかもしれませんが、その様な江戸の建物は記憶が、、無いです(涙)
それはお店なんでしょうかね。となると販売されてる人も江戸っ子スタイルなんでしょうか(笑)
よく旅されていてご存知だとは思いますが、特に大きいSAだと、トイレに一番近いバスの駐車場を探して車を停めると便利ですよね。遠くからでもバスは探しやすいですからね(笑)
私も何回かSAやPAで夜寝ましたが、光と音が気になって寝られませんでしたよ。
夜中等にトイレに行く時に寝ぼけてフラフラと車が通る車道を渡ると危険ですからお気をつけ下さいね。
また仏教の有りがたいお話、良ければ教えて頂きたいです。
これからもお体に気をつけて下さいね。
失礼致しますm(._.)m

真心さんへ

コメントありがとうございます。

羽生のサービスエリアは、中の施設も江戸っぽく様々な工夫がされているみたいですよ。
私が立ち寄ったのは夜中でしたので、残念ながら中の様子は詳しくはわかりませんでしたけどね。

でもホントに気を付けなければならないこともたくさんありますよね。
車の場所がわからなくなること。あります。あります。(笑)
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数