感謝

IMG_2281.jpg

写真は福島県の「伊佐須美神社」です。


今回途中でカメラが壊れていしまったので、2泊3日の旅となりましたが

行きと帰りを夜中に高速で走ったので、まるまる2日をつかって、福島県をかなり広範囲廻らせていただきました。


いまだ震災の傷跡があちらこちらに残っていました。


神様のエネルギーも重くなっていました。




エネルギーを感じることは出来なくても、神様を応援する(パワーアップさせる)のは誰にでも出来ますよ。

「みんなのために頑張ってくださってありがとうございます。本当に感謝しています」って心から思うことです。


そうするとホントに神様は元気になられます。いっそうパワーをつけられます。


実は、神様は人々の「感謝」や「愛」のエネルギーが集まったものなのです。

その「感謝」や「愛」のエネルギーが奇跡を起こすんです。




大変なことや辛いことが起こると、どうしても「感謝」することが少なくなります。

当たり前ですよね。それがふつうです。

でも、そうすると神様のパワーも落ちてしまします。


大変な時こそ、日ごろ気が付かなかった自分の周りの感謝できることを探して、「ありがたい」って手を合わせることが大切なのです。

そうすると神様も元気になって、見えない力で困難を乗り越えさせてくださるパワーも強くなります。




普段神社の前でお願い事をするときでも、願いごとの前に感謝の言葉を伝えてくださいね。

心の中から本気で感謝すればするほど、良いことは起きますよ。




今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数