上手に恋愛しましょうね

PA055007.jpg


Aさんのお話。

心を惹かれる人と出会った。その人のことを思うとせつなくなる。

月に何回か会って楽しく会話ができている。



いいですよね。



人を好きになることはとても素敵なことです。

その人のことを思うだけで胸はきゅんとなります。

おしゃれもしたくなります。

好きな人に振り向いてもらうために努力するようになります。



でも反面、毎日会えないとか、本当は私のことどう思っているんだろうとか、そんなことを考えると苦しくなります。


ダメダメ。


好きな人と出会えたというだけでホントは奇跡なんですよ。

その奇跡に感謝しなきゃ。


幸せになる人は、出会いに感謝して、焦らずゆっくり出会いを楽しむ人です。



奇跡の出会いを壊しちゃう人って、

自分が手にしていないもの・・・・・・(彼の恋人になりたい)

自分の思い通りにならないこと・・・(毎日会えないこと)

そんなことばかりが頭の中をぐるぐる。


で、我慢できずに相手に気持ちを押しつけ過ぎて壊しちゃう。

せっかくの出会い、もったいないですよ。



恋愛は電子レンジでチンして出来るものではありません。


ゆっくりゆっくり時間をかけて育んでいくもの。


そのためにも

好きな人に出会えた幸せに感謝してくださいね。



本当の愛は相手の幸せを願うこと。

自分の思いや願いを押しつけるのとは違いますよね。


少しの我慢も恋の内です。



どうしても苦しい時は、誰かに話を聞いてもらうのも一つの方法ですよ。


みんな気持ちは分かってくれますよ。






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リアルタイムにヒットしました。

大切と思える人に出会える奇跡に感謝しないといけませんね。

ありがとうございました。

よーこさんへ

コメントありがとうございます。
メッセージって必要な人に届くんだなぁっていつも感じています。
感謝の気持ちを忘れないで、思いっきり楽しんでくださいね。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数