FC2ブログ

お金を引き寄せる方法

P6113656.jpg



「願えば叶う」というフレーズはよく耳にしますよね。

間違いなく「願う」ことで運は引き寄せられます。


でも、そう思ってもお金だけは引き寄せられません。っていう方多いです。


原因は何でしょう?


それは、「お金を引き寄せたい」と思ってる時点で「私にはお金が不足してる」って心から思ってるからです。

「えーーー、お金は無いから願うんじゃない!」

・・・・・・ですよね。(笑)



実は「願えば叶う」のは、心の中の一番強い思いが叶うんです



心の中の一番強い思いって・・・・

実は、頭で考えてることの何倍も「潜在意識」の方が強いんです。



「願い」を「叶える」ためには

この「潜在意識」を変えることが一番重要です。



「潜在意識」が「私はお金だけは引き寄せられない」「私にはお金がない」って思っているんです。




潜在意識の大部分は「思いこみ」


潜在意識を変えるって、ものすごく難しいて思っていませんか?

実はそれも思いこみなんです。



私たちは気づかないうちにとってもたくさんの「思いこみ」をしています。

・親だから・・・・・すべき。
・夫婦だから・・・・しなければならない。
・結婚しないと不幸になる。

等々、一人一人違いはありますが、誰の中にも「思いこみは」は存在します。



お金に関しては

・お金持ちになるのは難しい。
・お金は使うと無くなるもの。
・お金は喧嘩の原因になる。・・・・等々



まずは自分の中に存在する「思いこみ」を探します。


自分の人生の中の「お金に関するショックだった出来事」を思いだしてください。


両親がお金のことでよく喧嘩していたとか、友達との貸し借りで気まずくなったとか。

そんな経験が無意識の固定観念を作りだしています。



とても嫌な思い出かもしれません。辛くて思いだしたくないかもしれません。

でも勇気を出してちゃんとその思い出と向き合うんです。

そしてその出来事の意味や学びを探してください。



すべての出来事には意味や学びがあります

両親がお金のことで喧嘩していたのなら、それを反面教師として自分御人生に活かせばよいのです。

友達との貸し借りで友情にひびが入ったなら、次からはどんな時でもお金の貸し借りはしないと心に決めればよいのです。



「固定観念」になって無意識に私たちを邪魔しているのは


「・・・・なったら、必ず・・・・になる」と100%の確率で絶対そうなると自分の中に「思いこみ」ができ上がってるからです。



「思いこみ」はただの恐怖しか産み出しません。恐怖は、意味もなく私たちの足を引っ張ります。



どんな経験でも学びとして活かすことができたら、経験はすべて、私たちが幸せに生きるためのアイテムになります。



過去の記憶と正面から向き合うことで「思いこみ」の恐怖が消え


「潜在意識」に変化が起こると、願いがスムーズに叶い始めちゃったりしますよ。



みんなみんな幸せになりますように。




お金に関するブロックは「固定観念」以外にもいろいろとあります。

自分の頭の中を整理するつもりで、少しづつ書いて行きますね。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YUMIさん、こんにちは。
11/5〜の各ブログのメッセージ内容は、自分の毎日の中でちょこっとずつ感じる出来事があったので、読み返して心を落ち着けてみたり、納得してみたりしていました。それぞれの内容は、自分の感情に寄り添うものでした。。と思いました。

潜在意識って頑固者ですよね(^^;
食べたい…遊びたい…欲しい…やりたい。。お金があれば叶うのに。。
って思うことばかり。
でも神様は、必要な時に必要な分だけ用意してくれるのかな。今の私にはこれがベストなのかな。。と信じたいです。(╹◡╹)


みっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
現実的にお金に関する相談って多いんで記事にしたのですが、みっちゃんさんが言われるように、お金に関しては強く願わなくても、必要な分だけちゃんと与えられているんです。
ホントに神様は、必要な時に必要な分だけ用意して下さっています。ありがたいですよね。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数