FC2ブログ

神様のパワーを受け取る

P6173921.jpg


私たちは常に神様から守られています。


私が皆さんたちのご相談にお答えできるのも、

皆さんを護っていらっしゃる神様が私に情報をくださるからです。



神様からの情報の受け取り方は、能力者の方でも一人一人違うみたいです。

私の知っている人で、メッセージが目の前に文字で見えるという人もいました。

神様からのメッセージが降りてくると、自分ではコントロールできず勝手に喋り出すという人もいらっしゃいました。



私の場合は、すごく説明が難しいんですが

塊のような情報が一度に入ってくるって感じです。


時には図書館の中に入るという感じの時もあります。

みなさんの後ろで護っていらっしゃる神様が、そこから必要な情報を引っ張り出してくだるって感じかな。




で、今回何を言いたいかというと

そういう神様にみなさん誰でも守られているということを、分かってくださいということです。



「えっ!!私にも神様がついているのですか?」と驚かれる方が意外と多いです。


逆に、神様が護っていない人に会ったことがありませんけどね。(笑)




私の不思議な(私にとっては当たり前なんですけどね)能力は

知るはずのないこと、分かるはずもないことを答えたり

不思議と問題が解決したり、心や身体が楽になったり


そんな小さな奇跡を経験することによって

神様や目に見えない世界の存在を信じてもらうためにあるのだと思っています。




なぜなら、神様のパワーを受け取るためには

自分自身が神様に守られていることを実感することが一番重要だからなんです。




「信じるものは救われる」ってキリスト教ではいいますが

信じる力が強ければ強いほど神様とつながることが出来ます。

そしてパワーももらえます。




新興宗教では「私を信じなさい」って教祖様個人だったり、特定の神様を信じなさいと言われます。

こちらは危ない可能性がありますから信じないほうが無難です。


しかし

自分を護ってくださっている神様の存在を信じることは、自分にも、他の人にも、何も被害は与えないと思いますよ。




仏教も本来は、仏陀自身を拝みなさいとか観音様を拝みなさいなどとは言っていません。

仏陀は亡くなる時、「自分自身の内なる光を信じて進みなさい」と言っています。

仏教ではこれを「自灯明」と言います。

私はこれが本当の宗教だと信じています。



自分のことを、いつも愛して護ってくださる神様を強く信じて、愛を受け取るのです。

「あーー、愛していただいている」と心から感謝してみてください。

神様の存在を信じて、強く思えば思うほど、自分の中に神様の愛のパワーが流れこんでくるのを感じると思いますよ。




あなた自身の神様を信じて、いっぱいいっぱいパワーをいただきましょうね。




みんなみんな幸せになりますように

*セッションのお申し込みはこちらから




今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(^_^)

YUMIさんのブログ、いつも分かりやすくて心にスッと入ってきます(^_^)
神様は神社に行ってお会いするものというイメージが強かったのですが、家の中でも神様と繋がれるのだなぁと思うと、じんわりした気持ちになりました(^_^)
こんな自分じゃダメだとか、こんな自分じゃ神様にも嫌われてしまうと無意識に思ってしまっていたのですが、そんなことはなく、丸ごと受け入れて愛してくださっているのだろうなぁと思いました。
こちらが一方的に思ってしまったら神様も悲しいと思うので、感謝してもっと気持ちを解放して委ねてみたいと思いました(^_^)

私の神様

yumiさん、今晩は!!
私も、最近、、人様との絡みあいで
色んな、身体に受ける感じで
あ~っ~
そっちに行っちゃ~行けないなぁ~とか常に、試されてて(笑)
その度に、ぞくぞくしたり教えて貰って、本とに本とに感謝ばかりなんです。

今日、ふと、YouTubeでイマジンを聞いて居たら、涙がポロポロ出てきちゃって
改めて私の神様へ
お礼のお祈りと共に決意をしたんです。
全て、正解を選択していくことを。。
まだまだ、未熟者ですが、
守護霊様や高級自然霊の神様から愛される生き方を選択していきますね。

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数