FC2ブログ

中国から帰ってきました。

5月1日から5月7日までの一週間中国に行ってきました。

一年前に突然中国に行くようにメッセージ。それも四川省の山の中。

今回ばかりはさすがに無理と渋っていましたが、不思議と強力な味方が現れてまさかの中国行きが実現いたしました。


しかし、中国語といえば、「ニイハオ」と「シェイシェイ」しか話せない私にはやはり無謀な旅でした。

一緒に同行して頂いたお二人がいらっしゃらなかったら間違いなく日本に帰ってこれなかったと思います。

ホントに感謝です。


まずは皆さんに生きて帰ってきたご報告。

道中の出来事はこれからゆっくりお伝えいたします。



手始めに今回は一番感動した場所、「九塞溝」の写真をアップいたしますね。

P5041778_convert_20110508215544.jpg

標高三千メートルの山中、そこにエメラルドグリーンの湖が幾つも点在しています。

豊かに漂う水は奇跡的なほどの透明感で、湖底がはっきりと望めます。

この世の物とは思えない美しさです。



広大な山中をバスで移動しながら、数多くの湖を見て回ります。

P5041843_convert_20110508215611.jpg

湖はひとつひとつ個性的で、それぞれに趣が違います。

この「九塞溝」という地名は、この地にチベット族の九つの部族があったことから名が付いているそうです。

途中であったチベット族の方々の瞳の美しさの訳がわかるような気がします。

ここは天使の住む地です。撮影した写真のいたる所にオーブが映り込みます。




P5051940_convert_20110508215648.jpg

ここは、湖に倒れ込んだ倒木が醸し出す一枚の芸術作品のようです。

全てが絶妙なバランスでこの美しい景観を創り出しています。

この地に降りそそぐエネルギーは如何なるもので清らかに浄化されそうです。



ブログを訪問された方々にこの清らかなエネルギーが降り注ぎますように。

そんな思いでお届けいたします。


感謝。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数