FC2ブログ

「オーラ」について

aso3.jpg


「オーラを見ることができますか。」というご質問がありました。

そのことについて書いてみますね。


オーラは目で見えるわけではありませんので、他の人と比べることが出来ませんよね。

そのため、これが正解ですとは言えませんが


私の場合オーラは一色でなく、例えると、炎のように様々な色が見えます。

また、気持ちや体調の変化で常に変化しますので、何色系統が強いですねってなります。


オーラの色によって、その日の体調や運勢を判断できるのかもしれませんが

霊視の方が早いので、オーラを特別に意識して鑑定することは今までありませんでした。



また、私の場合は日常的にいつも人の周りにオーラが見えるわけではありません。


ご相談をお受けするときは、神様を降ろしますので一種の瞑想状態になります。

オーラを視るときも、精神を同じような状態にしないと視えません。



しかし、オーラが見えるときは、オーラの光で実際の視力は見えにくくなりますので

多分日常的に見えないことで、現実に適応してるんじゃないかなって思っています。(笑)

元々視力が悪いので、これでオーラがいつも見えてたら、絶対普通には生活できませんよね(笑)



ただし、時々物凄いオーラを発している人はいらっしゃいます。

そんな時は嫌でも視えちゃいます。


今までで一番強いオーラを感じたのは、ディーパック・チョプラ博士でした。


10年ほど前に講演会で拝見したのですが、

地球環境について話を始められたとたん、博士の身体がまるで虹色の強大な光るシャボン玉に包まれたかのように光りだしました。

その大きさは博士の周囲数メートルをドームのように包み込んでいました。


それほどの巨大なオーラを見たのは初めてで、かなり驚きました。

目が悪くなったのではと何度も瞬きしたのを覚えています。





皆さん基本的に神様に護られていますので、今までオーラの光自体には感心を持っていませんでしたが

あらためて勉強してみるのもいいかもですね。




また新しい発見があったらお伝えいたしますね。




みんなみんな幸せになりますように

*セッションのお申し込みはこちらから




今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数