FC2ブログ

神様への捧げもの

P6113570.jpg



今年も残すところあと一日。


今年は霊性の高い方との出会いがたくさんありました。

ご相談者の中にも、魂の成長を求めていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。



霊性を高めるために私自身が教わったこと。

その一つを今回は書いてみますね。


それは

「すべての行為を神様への捧げものにする」 です。


食事、仕事、遊び、睡眠・・・・

すべての私たちの行いを、神様に捧げるつもりで行いなさいということです。




神様に捧げるということは

私たちの肉体や精神を通して、神様に経験していただくこと。

まずは神様に食べていただいて

私たちは神様に捧げた行為の残り物をいただくということです。



神様に食べていただくのだったら、食べるものも選びますよね。

出来るだけ美味しいもの、身体に良いものを食べていただきたいですよね。



食事だけでなく、睡眠も、仕事も、呼吸の一つ一つですらも。

神様に捧げるつもりで。


24時間そんなこと意識できない・・・・ってでもOK

思いついた時だけでもOKですよ。




だって

私たちの行為を神様に捧げることで、

その後の「結果」がすべて神様からのプレゼントになるんですもの。



副作用があるお薬だって、神様に捧げるつもりで服用すると

一旦神様の中を通過しますから、副作用をろ過していただけたりしますよ。




やり方は簡単。

食事の前に「いただきます」って言うのと同じ。


行為の前に「神様に捧げます」って心の中で手を合わせればOK。



仏壇や神棚に捧げものをしたり、お祈りをしたりすることよりも

自分自身の行為一つ一つを神様に捧げることが

神様への一番の奉仕となり、霊性を高める近道となりますよ。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けまして、おめでとう御座います(^^)
昨年も、色々と教えて頂き、学びや気付きを与えて頂きまして有難う御座いました。

本年も、宜しくお願い致します。

ご飯を頂く時には、頂きますと言いながら頭の中では命を頂いて居るという気持ちで居ますが、バタバタしている時には忘れてしまっている時も、多々あります。
朝晩と神様や多くの守って頂いている方々に感謝をしながら手を合わせて居ます。
いつまでも、謙虚な気持ちや感謝を忘れない様にしたいものだと思っています。

今年も、ユミ先生や皆様にとりまして、良い年に成ります様に・・。

真心さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もコメントありがとうございます。
私もみなさんを通してたくさん、たくさん学ばせていただいています。
これからもよろしくお願いいたします。
ブログもがんばって更新しなきゃですね。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数