雪の結晶

P1115232.jpg

綺麗な雪の結晶の写真が撮れました。


ピントを合わせている内に、すぐに溶けてしまうので

中々上手く写真に収めることが出来ません。

何枚も、何枚も撮った中の一つです。(笑)




随分と昔に神様からいただいたメッセージがあります。



雪の結晶は最初は小さな六角形の粒。

その六角形の粒が空から落ちながら

他の氷の粒とくっつき

そしてこの美しい結晶となるって。


似たような形はあっても、全く同じという形は一つとして無いそうです。




私たち人間も

神様の世界から生まれ落ち

様々な人々と出会うことによって

魂の美しい結晶を作りだすそうです。


人は人と出会って、影響を受け

様々な形に結晶化してゆくのだそうです。





だから

美しい結晶を望むなら

自分自身に影響を与える人を選択しなさい。


嫌な人と無理に付き合う必要はありませんよ。

尊敬できない人に合わせる必要はないのですよ。




あなたがあなたらしく生きていける人と繋がりなさい。


関わることであなたの魂が美しい結晶を作り上げる

そう信じれる人と繋がりなさい。





人間関係で無理をしていた時期に、私がいただいたメッセージです。



今必要としている誰かの心に届けばいいなって思って書きました。




みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

代筆です。
ゆみさんのおかげで依存がとれ、今の自分があると思います。本当に感謝しています。ありがとうございました。
愛と感謝と光を込めて…shoko

との事でした。
私は、いつもブログを見て自分を多角から見つめ直す機会を与えて貰えています。
いつもありがとうございます😊
よーこ

よーこさんへ

shokoさんからの言葉をお伝えいただきありがとうございます。
私自身、みなさんの言葉がエネルギーとなっております。
shokoさんによろしくお伝えくださいね。

特にブログは無機質なコンピューターを相手に文章を書いておりますので、今回のようなコメントをいただくと頑張って書かなきゃって思っちゃいます。(^-^)

ありがとうございます

ヴェロニカ様に教えていただいてここへ辿り着きました。

いつも自分の存在に自信が持てず、そんな自信のなさがどんどん自信を奪う結果を招いていて、苦しくなって仕事を変えようと動き出したところでした。

どこにいて誰と接していてもいつも似たような気持ちになってしまって、いったいどこにいたら私は精神的に楽に生きていけるのだろうかといつも考えています。

転職回数もとても多くてコンプレックスですが、一つの所に留まり続けることがとてもとても苦しくなってしまうのです。

ブログを拝見して、尊敬できない人との縁は切ってしまってもいいんだなと再確認しました。

心の声に従うことは時として周囲にそれを責められているような気持ちにもなりますが、自分に嘘をつかないでいることを大切にしようと思います。

はらさんへ

ブログへのご訪問ありがとうございます。
お返事を書いていたら長くなってしまいました(笑)
で、お返事はブログの記事で書かせていただきました。
よかったら読んでみてくださいね。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数