FC2ブログ

ラッキー印のフィッシュ発見♡

何故いろんなことが視えたり、理解できたりするのかは自分でも分かりません。

子供の頃からそうでした。


でも一つだけ分かることは、この能力って、使えば使うほど鍛えられるみたいです。

筋肉と同じみたい。


本格的にご相談を受けるようになって、どんどんクリアーになって行くのを感じます。



でも、自分自身に関する事はどうしても感情や願望が邪魔しちゃってるんでしょうね、クリアーには受け取れません。



だから、自分自身に関してはもっぱら「手相」でみてます。(笑)

霊視と違って具体的には分かりませんが、流れや方向性はつかめます。



手相って運命線や生命線、頭脳線などがメインですが

時々現れるラッキーな印があるんですよ。



フィッシュ(魚紋)もそんなラッキーな印の一つ。

お魚のような形をした線です。


久しぶりに掌を眺めていたら・・・・

あっ!!フィッシュ!!発見。





P2225525-3.jpg



緑の円で囲んだところです。



フィッシュって、突然てのひらに現れるんです。

いつもあるわけではありません。



で、メインの線ほどハッキリくっきりしてないから

よくよく見ないと見過ごしちゃいます。




フィッシュが現れたら、「運気好転のタイミングですよ」って教えてくれてるサイン。


フイッシュが現れてる時はチャンスの時。いつもより積極的に動かなきゃ!です。





フィッシュはその現れる場所によってどんな幸運か教えてくれます。



金運線(小指に向かって伸びる線)にくっついて現れたら、金運アップ。宝くじが当たる可能性大。

結婚線(小指の付け根に横向きに走る線)にくっついていたら、結婚で運気好転。最高のパートナーに出会えちゃいます。

運命線(中指に向かって下から伸びていく線)にくっついてる場合は、お仕事の運がアップ。

などなど・・・・・




私の場合は運命線と感情線が交差したとこ。

運命線はお仕事だけど感情線も関係してるから

お仕事に関連して、最高にワクワクすることに出会えちゃうかも。

((((^0^))))楽しみです。




ちなみに、手相に興味がある方は良かったらご連絡くださいね。

ご相談以外に、手相を学んでみたいという方もOKですよ。



みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フィッシュは見当たりませんでした。お友達を増やす。いろんな人と知り合いになるって難しい。一歩が踏み出せずにいます。わたしにもいつかフィッシュが現れたらいいなっ。

よーこさんへ

フィッシュってすっごく珍しいんです。
でもだからこそ見つけた時ってラッキー!ってなります。
突然現れたりしますので、時々じっと掌を見てみるのもいいですよ。

No title

てのひらからのメッセージですね。
最近、何年も詰め込み放題の書庫の整理をしたら
出てくるわ テソーミ本。けっこういっぱい。
ちょっとビックリです。自覚ないけど好きなんですね。
いつか御縁があれば学んでみたいです。

つぼねこさんへ

コメントありがとうございます。
掌に刻まれているシワって脳のシワとリンクしているみたいですね。自分自身を探求するつもりで勉強してみられたら面白いですよ。自分が変わりだすと手相も変わりだしますしね。(^-^)



プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数