FC2ブログ

引っ越し先は藤沢市の予定です(^-^)

P4095588.jpg


昨日のブログの記事を読まれた方から

「遠くに引っ越されるのですか」というメールが届きました。



確かにブログの文面だけ見たら、遠い山の中とも受け取れますよね。

引っ越し先は藤沢市の予定です。


たまプラーザからは少し離れますが、同じ神奈川県内です。



たまプラーザでは沢山の方とご縁をいただき

本当に感謝です。





生まれてからずーーーと、九州の熊本以外で住んだことのない私に

突然、神様からこちらで皆さんのご相談を受けるようにメッセージを受け

それまでの仕事も辞めて・・・・(神様からのメッセージとは言え、けっこう悩みました(笑)



言われるがままに、こちらに来て、場所も「ここ」とばかりに、今の場所。

全く何も分からないままスタートしましたが

「たまプラーザ」という場所は、東京にも横浜にも近く、とても便利で住みやすい所でしたよ。


それでも
多分2年くらいくらいかなって自分では思ってたのに

あっというまに、その倍の4年が経っちゃってます。



自分でもびっくりです。


ご縁をつないでくださった皆さんもさることながら

神様や、見えない世界の方々のおかげだなぁ・・・って本当に感謝です。


ご相談の中で、この見えない世界との繋がり方もお伝えして行けたらなぁって考えてます。




5月いっぱいでたまプラーザからは移りますが

引き続き横浜でのセッションは続けてまいりますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)





みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

熊本には最近帰られてますか?
熊本に帰省されて鑑定されるタイミングを待ってますが(^-^;
6月に熊本→羽田→ドイツに立つ時にYUMIさんに会いに、と考えましたがなんせ方向音痴と初めての1人旅。
次の工程を考えるとそんな行動取る心の余裕が私にはないみたいですㅠ_ㅠ
このチャンスを生かせないチキンの私。

こんにちは

私もたまプラでご縁を繋いでいただいた1人です。困った時や悩んだ時の駆け込み場所でした。ホントにありがとうございます。
お引越しが決まったとのこと。なんだかこちらの力が抜けてくような気持ちでした。
私は藤沢の土地勘はなく、とくに縁もゆかりもないのですが、ここ数年、会話の中や目にする文字などから「なんとなく藤沢」…みたいなことがあったので、YUMIさんの引越し先が「藤沢」だと知り、「またまた藤沢だ」と思ったのが正直なところです。
そして、私自身もこれから変化してくのかな?と予感…。この予感は現実になってほしいですが。。笑…またYUMIさんに会いにいきます。

みわっちさんへ

わぁ!ドイツに一人旅ですか!
ぜんぜんチキンじゃないですよ。
熊本にはなかなか帰れていませんが、熊本でご相談をお受けできそうな時はブログでご連絡いたしますね。
ドイツへの旅行、楽しんできてくださいね。(^-^)

みっちゃんさんへ

こちらこそありがとうございます。
本当にみなさんに助けられて4年間過ぎたって感じです。
何なんでしょうね。私も引っ越しを考え始めてから「藤沢」が目に付くようになったんですよ。(笑)
これもきっと神様からの間接的なメッセージかもしれませんね。
一緒にハッピーな方向に変化して行きましょうね。
これからもよろしくです。

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数