天草の空

IMG_1214.jpg

今日の熊本の空は格別に美しいーー!!って、何人もの人から連絡がありました。


送ってもらった写真は天草です。


対岸の長崎の普賢岳もはっきり見えてます。


雲もきれい。




はぁーーーー。


ちょっぴりホームシックです。




こちらにはこちらの良さがありますが


九州を離れて、改めて本当に美しい自然に囲まれて暮らしていたんだなぁーって感じています。



身近な幸せや喜びって、日々その恩恵を普通に受けていたら当たり前になっちゃうんですね。


今度九州に帰ったら、同じ景色も以前とは違って見れるような気がします。



それまでは、今は今の足元の幸せに感謝しなきぁですね。




みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YUMIさんこんにちは。
故郷を改めて感じるの、すごくわかります。
毎日視野に入っていた「富士山」

他県の知り合いの人々は、新幹線乗るたびに、「ねえ、富士山どこ?どこ?」と。
曇っていて見えない時の落胆ぶり。

私は不思議でならなかったけど、故郷離れて帰省する度に、「やっぱり大きいな、綺麗だな」と改めて思うのでした。

冬の澄んだ青空をバックにした富士山はとても雄大です。
太陽の光も手伝って、富士山の雪が 白ではなく銀色に輝いて。

みっちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

高速を走っていて突然富士山の姿が目の前に現れると、毎回拝みたくなりますよね。
そんな富士山が日常の中にあったなんて「ワオ!」ですね。

離れてみて初めて本当の素晴らしさが分かるって記事に書きましたが、あの美しい富士山でもそうなんですね。
そうなんだ。

YUMIさんの故郷からの普賢岳はこう見えるのですねー\(^^)/
私も海の近くに住んでますが少し違う普賢岳の顔です。
晴れてるとフェリーに乗り長崎へ行きたくなります!

みわっちさんへ

コメントありがとうございます。
普賢岳はすっごくパワーの高い場所で、特に麓の雲仙温泉はめちゃくちゃお気に入りです(^-^)
中でも「雲仙新湯温泉館」はお勧めですよ。
原泉そのままのお湯がドバドバ。地元の方が立ちよる小さな公衆温泉ですが、お湯にすっごいパワーがありますよ。料金もなんと100円。
よかったら一度行かれてみてくださいね。
私も九州に帰ったらまたぜひ行きたい場所の一つです。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数