FC2ブログ

電話相談と対面相談の違い

P5176148.jpg


電話相談と対面での相談に違いはありますか?

そのような質問もよくあります。


そこで今回は電話相談と対面相談の違いについて書きますね。



皆さんのご相談に関しては「霊視」という能力で視させていただいております。

霊視は場所が離れていても視えかたには全く関係ありません。

そのため、電話でも対面でも同じように伝わってきます。



また、時間も関係ないようです。

過去も未来も現在も、同じ時間軸でつたわります。


そのため現時点を特定するために、現在の年齢はお聞きします。




電話相談も対面相談もどちらもお伝えする内容は同じですが

それでも、同じ場所を共有することによるメリットは対面相談の方が大きいと思われます。



同じ内容をお伝えしても、対面相談の方が皆さんの理解力が深いように感じます。

お互いの魂が言葉を超えて伝わるのでしょうね。




私たちの肉体の周りには霊的なエネルギー(一般的にオーラ)が取り囲んでいます。

おおよそ、両手を広げたくらいの円の周囲が強く、それが段々と薄まって周りに溶け込んでいきます。



皆さん、お越しいただいた直ぐは緊張されてますので、お互いのエネルギーが交わることは難しいのですが

だんだん心を開いて行かれると、オーラも広がり始めます。




お互いのオーラが緩やかに交わり始めると、言葉を超えた理解が深まります。




お越しいただける距離にお住いの方は、できれば対面相談をお勧めいたします。

お身体や心が元気になって帰られる方も多いですよ。


電話相談の後、わざわざ遠方から出てこられる方もいらっしゃいます。




・・・・と、ここまで対面相談の方が良いですよという感じで書きましたが

電話相談にもメリットがあります。



対面相談はご相談者の方に配慮して個室でご相談をお受けいたしております。

しかし、電話相談は場所を選びません。



放浪癖のある私は、神様に会いたくて、時々日本各地を車で回っています。

ご相談をそんな日本各地のパワースポットでお受けで来たらいいな

って密かに思っています。



実は先日も電話相談を、長野県の八ヶ岳の麓の自然の中でお受けしました。


相談の間、私の周りに数多くの神様方が四方八方から集まってくださるんです。

そして、一緒にご相談に対応していただきました。

これこそパワースポットならではです。

私自身めちゃくちゃ感動的でした。



神社よりも人の手の入っていない自然の方が神様はたくさんいらっしゃいます。

ただネックは電波状況が悪い場所が多いというとこ。(笑)


まっ、願ってれば叶うかな。

後は神様におまかせです。





みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^_^)
いつか対面でお願いしてみたいです。
楽しみです☆

はにすけさんへ

はい。
ご縁がありましたら、どうぞお越しくださいね。
楽しみにお待ちいたしております。(^-^)

ありがとうございました。

金曜日の電話セッション、日曜日の対面セッションと、続けてありがとうございました。
正直、帰るのが怖いです。でも、今回はわたしはやるのです。なぜなら、
自分が怖がっていたものの正体が見えて来て、しかもそれは怖がる必要のないものだったとわかったからです。

YUMIさん、見守ってくださっているみなさん、ありがとうございます。

ミライさんへ

こちらこそ遠くからお越しいただきありがとうございました。

新しく前に進むことで世界は大きく変わりだします。
勇気をもって進まれてくださいね。これからも応援いたしております。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数