FC2ブログ

15年ぶりに火星が大接近。

火星が15年ぶりに地球に大接近。

で、今夜がそのピーク。一番地球に近づく日。


月明りで、他の星は全く見えないけれど、赤い火星だけははっきりと。

kasei.png



惑星のエネルギーはその周りの空間に影響を与え

それによって重力が生まれ、時間さえも伸び縮みするとアインシュタインは言っています。



同様に、惑星のエネルギーは私たちの肉体や精神にも大きな影響を与えています。





気持ちの良い夜風に吹かれながら、ベランダに出て火星を眺めながら瞑想。



何にも考えず、ただぼーっと眺めるだけ。



月の光と火星のパワーを全身に受け止めて。



とても素敵な瞑想タイム。




火星は私たちに「行動力」や「勇気」を与えてくれる、とてもパワーのある惑星です。




少しずつ遠ざかりますが、それでも9月頃まではいつもより明るい火星が見れるそうですよ。



15年ぶりに近づいた火星のパワーをいっぱいいただきましょうね。





みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユミ先生、お元気ですか?

私も自宅の南の窓から、ひときわ輝く火星を見ました。まだ、しばらくは明るく光る様ですね。同時に土星や木星も小さくボヤッっ見えて、ああ、これが太陽系の一部の星なんだと感慨深く見てました。

火星には生命体が居たとか、居るとか、未来に人類が行くとか、過去に住んでいたとか・・色んな想いがありますが、とても夢の有る話ですよね。

個人的には地球の姿の方がはるかに綺麗に思いますが、如何でしょうかね??(笑)

真心さんへ

コメントありがとうございます。
私も地球が一番きれいだと思います。
衛星写真などで見ると、漆黒の宇宙に散らばる星々の中に存在する、まるで青い宝石のように見えますよね。
本当に美しいと思います。
地球という美しい星に生まれたことに感謝ですよね。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数