FC2ブログ

知り合いの「こうのみほこ」さんの絵をご紹介しますね。

20190523_1974824.jpg

知り合いの「こうのみほこ」さんの絵です。


ご本人もゆったりとしたステキな方なのですが


描かれる絵もとっても優しく愛があふれています。



絵本や、色んな本の挿絵など様々な場所で活躍されています。





産婦人科医であるご自分の体験から

胎内記憶や前世の記憶を覚えている子供がいるというということを伝えていらっしゃる

池川クリニックの池川明先生という方がいらっしゃいますが

その池川先生が描かれた

『ぼくが生まれてきたわけ』という本の中の挿絵も、みほこさんが描かれているって知ってびっくりです。




池川先生とは私もご縁があって

私の一番最初の孫は、なんと池川先生にとりあげていただいています。




ご縁って不思議だなぁってしみじみ感じています。





そんな暖かい愛情たっぷりの絵を描かれるみほこさんに


できたら神様や仏様の絵を描いてみられませんかとお願いしてみました。



快く了解していただいたので

作品が出来るのがとっても楽しみです。



ちなみに、こうのみほこさんのブログはこちらですよ

<クヂラモ雑記>
http://kudiramo.jugem.jp/

よかったら見てくださいね。




こうのみほこさんの絵で、たくさんの人が癒されるといいなぁって思っています。





みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ステキなイラスト

こうのみほこさんの イラスト拝見しました!
優しい色遣いで、ホッコリしますね♡

「あきいろこうえんであそぼう」のねずみさん達は、皆それぞれ違う表情で魅入ってしまいました。
クローバーに関しては、最初 ボヤかした手法の写真かと思ってした。優しいクローバーですね。素敵です。
神様の絵、とても楽しみです。

mihoさんへ

コメントありがとうございます。
こうのみほこさんの絵はホントに見てるだけでほんわか癒されます。
みほこさんご自身の感じられた神様や仏様の絵を拝見するのがとっても楽しみです。

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数