FC2ブログ

生まれ変わりと守護霊

P7061856.jpg



ーー「私は織田信長の生まれ変わりだ」という人がいるかと思うと「私の守護霊は織田信長だ」という人もいる。

同じ人物が同時に、誰かの守護霊だったり生まれ変わりだったり、霊って分身?分割するものなのでしょうか?ーー




というご質問がありましたので、お返事をブログに書きますね。




先ず「私は織田信長の生まれ変わりだ」と言っている人が嘘か本当かということはさておき


同じ人物が同時に、誰かの守護霊だったり生まれ変わりだったりすることはあると思いますよ。





私がみなさんのご相談を受けるとき、私が受け取る情報って、過去も未来も同時なんです。


すごく分かりにくいと思いますが、どうも魂には「時間」が存在しないって感じです。




前世からの情報もこの先の可能性も、すべて過去の経験や未来の可能性として「今ここ」にドカッとまとまって存在しているという感じです。

分かりやすく図書館みたいなものですってお伝えする時もありますけどね。




肉体として現世に表れている場合、同時に二つや三つに分かれて生まれ変わるかどうかに関してはどうかなって思いますが

魂の場合は時間も空間も全く関係ありませんので、同時に複数の人を守護することは可能みたいですよ。



だから織田信長にしても、別の人として生まれ変わってる時に、同時に霊体として誰かを守護しているって可能性はありだと思います。




実際、私の師匠も明らかに生まれ変わりとしか思えない方でしたし、同時に過去のその方の霊体から守護されていましたよ。

おかげで弟子である私も思いっきり護っていただきました。(感謝です)



ただし、「自分は◯◯◯の生まれ変わりだ」などということは絶対言われませんでしたけどね。





生まれ変わりの人は、やっぱりそうだよなって感じだから、わざわざ○○○の生まれ変わりだと言う必要はないって思いますよね。

誰かの生まれ変わりじゃなくてもすごいですものね。





霊や魂の世界は、現実の常識では中々理解できないことが多いです。


だからこそ嘘もまかり通っています。


大げさな言葉に惑わされるのではなく、その人の行動や考え方で信用できるか、そうでないかを判断することが大切だと思いますよ。






みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YUMI先生 こんにちは。
守護霊様なのか、ご先祖様なのか、または
神様なのか。。。
守って頂いている。って思う瞬間って有りますよね。。。どなたなのかは、わかりませんが。今!助けてもらえた。守って頂いた。って。
そんな時、わたしは、言葉に出して
「有難う御座います。」って唱えます。

先生の御師匠様は、おごりのない立派な方だったのですね。。。
YUMI先生も、柔らかな優しい先生ですもんね。。。
先生にまた癒されたいです。

mihoさんへ

コメントありがとうございます。
小さな奇跡に気付いて感謝することによって、後ろで守護していらっしゃる神様とどんどん強くつながっていきますよ。
いっぱい気付いて感謝されて下さいね。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数