FC2ブログ

彼岸花

P9192295.jpg



里山公園のあぜ道に彼岸花が咲いていました。



真っ赤な彼岸花を目にすると、つい、山口百恵さんの「曼珠沙華」を口ずさんじゃいます。(笑)


♪~マンジューシャカ~恋する女は~♪って。(笑)



インパクトのある歌は何年経っても耳に残ってますよね。





愛する人と出会えることは人生において最高の幸せです。


でも同時に胸を締め付けるような不安や、寂しさ、セーブ出来ない自分の感情


様々な自分の思いに戸惑ったりもします。





♪~涙にならない悲しみのある事を知ったのは つい この頃
 
形にならない幸せが何故かしら重いのも そう この頃~♪



「曼珠沙華」って、そんな幸せなはずなのに何故だか不安で苦しいという恋心を歌っています。





でもだからこそ、「恋」は本当の自分を見つけるチャンスでもあるんです。


素直で正直な自分の感情と向き合って、魂を成長させるチャンスなんです。






みんな生まれる前に今世で学ぶテーマを決めて生まれてきています。


一人ひとりテーマは違うけど


でもそのテーマに沿って「恋愛」という学びの場を選んでるってこと多いです。





好きな人を振り向かせたい。


もっともっと好きになってもらいたい。



恋愛を成就されるためには、自然にそのテーマをクリアーしなきゃって流れになってるんです。


自分自身の魂みがきを頑張って、幸せな恋をゲット!!です。







みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。気軽にコメントしたいのですが、何だか緊張します。神様の御前に立たせて頂いているかの様な気持ちになってしまいます……汗。
YUMIさんのブログは大体拝読出来たかなと思うのですが、今更ながら「YUMIさんはそういう御方だったのか」と驚いたり、神様仏様はそういう御存在だったのか……私の認識ズレてるなあ等色々感じ入っております。
熊本は色々豊かで素敵ですね。私は中部地方の生まれなので、神々様といえば熱田神宮の日本武尊様や、少し西の高野山に思いを馳せることが多かったのですが、YUMIさんのブログで九州のお社や息吹を感じて、とても感動しました。ハンパなく豊かで。
関東に来て、ピンと来るお社がなく、伊豆や茨城(日立の御岩神社は感動しました)など電車で数時間かけないと心地良く感じる場がなかったので、おすすめのパワースポットの項がとても有り難いです。
引き続きブログ楽しみにしております。

Aさんへ

コメントありがとうございます。
そんな!緊張なんてしないでくださいよ。これからも気軽にコメントして下さいね。
空いた時間を見つけてはいろんな場所を巡っていますので、パワーが高い場所を見つけたらブログでお伝えしますね。
記事の更新の期間がまばらで申し訳ありませんが、これからも飽きずにご訪問くださいね。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数