シンクロニティ

P5152231_convert_20110520220746.jpg

福岡の海岸でさくら貝を見つけました。




日々起こる色んな事がかなりスピードアップしているように感じています。


不思議な偶然の一致も次々起きだしています。


心の方向性を決めたからだと思います。



本気で自分の道を決めると、誰にでも必ず不思議な偶然(シンクロニティ)が次々に起き始めます。


シンクロニティの経験は、「ね!これで信じるでしょ!そうよ。その方向よ。」って神様が教えてくれている証拠です。



ヘンゼルとグレーテルが帰り道を間違えないように、白い石を道に一つずつ落としてきたように

シンクロニティも私達に方向を教えてくれる「白い石」の一つです。



平凡な日常に時々現われる偶然の一致を探してくださいね。意外と見逃していますよ。

シンクロニティに気が付いたら、その意味を考えてね。

あなたが探してることのヒントが隠れているかも。





今日も一日感謝。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数