FC2ブログ

無計画な旅

P2242845.jpg


近くの大学の植物園の桜は、一足も二足も早く、もう満開です。


春ですね(^-^)






占いと違って、霊視で視える未来は一つではありません。


皆さんの足元から幾つもの未来の映像が広がっています。





でも、基本的にはどの未来が正解でどの未来が間違いということはありません。





遠回りになったとしても、障害物に出会ったとしても


そのすべてが意味のある学びとなり魂の成長になります。


だから、ホントはどの道も正解です(笑)





ご相談では、その幾つもの未来の映像の中で一番お幸せそうな、笑顔が多く見られる流れをお伝えすることが多いです。



でも
意外と幸せになるコースは皆さんうすうす気がついていらっしゃいます。




ただ
悩みや苦しみがあるのは、そのコースにすんなりと自分の気持ちが進まない時です。


頭と心がぶつかって前に進めなくなります。




「こうしたほうがいいと分かっているのに、、、、、」

で、選択できなくて悩むんですよね。






話は変わりますが

私は空いた時間を見つけては、様々な場所にいらっしゃる神様に会いに出かけています。



飛行機や電車ではなく、ほとんどが車での移動です。



飛行機や新幹線を利用するとあっという間に目的地に着きます。

新幹線も早くなりましたよね。





それでも

時間も労力もかかるけど、やっぱり車での移動が好きです。




その日泊まるホテルが確保できればOK、なければ車中泊というかなり無謀な旅行です。



まったくの行き当たりばったり(笑)



目的地が変わることも度々。








出来るだけ時間を節約してハズレのない場所を目的地に設定して、、、、ホテルも予約して、、、、の方が楽だし不安もないと思うけど、、、、、、



私も時間の余裕がない時はそうしていますが


でもやっぱり一番楽しいのは無計画な旅です。





時間にも場所にも縛られないし、星空を眺めながら眠るのも気持ち良いですよ。


まったく思いもしない場所や出来事に出会えるのも無計画な旅の魅力です。





人生の旅も、頭では分かっていてもなぜだかもやもやして決められない時は


無計画に流れてみるのもいいかもしれませんよ。








みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユミ先生、こんばんは。

もう、かなり前にですが、自分の弱さや行き詰まりで、どうにも成らない精神状態の時に藁にもすがる気持ちで相談させて頂きました。
ユミ先生に、明るい未来をしるして頂いて、目指す事が出来て、今の幸せな自分が有ると思っています。守護霊様の存在や神様の存在が有るんだと思えるだけで嬉しい気持ちに、今も成る時が多々あります。
足らぬばかりの私ですが、今の生活が有る事への感謝を忘れずに、当時の事、暗闇から出れた感謝を忘れない様に、日々を暮らして行ければと思っています。
本当に、ありがとう御座います。
これからも、記事の更新を楽しみにしています。

真心さんへ

コメントありがとうございます。
今がお幸せだという言葉をお聞きすると、本当に自分のことのように嬉しいです。
苦しみや辛い経験をすると、乗り越えた先ではその経験がかえって今の幸せをありがたいものだと教えてくれますよね。
全ての出来事には常に深い意味があると思います。
今の幸せに感謝して日々を過ごされたら、ますます幸せは拡大していくと思いますよ。☺️

YUMIさん、こんにちは。
何度も何度も繰り返し読んでいます。

この仕事を始めてから1番わちゃわちゃした状況です。頭の中が仕事に支配されてます。1日1日をやっとこさっとこ乗り切ってます。。。乗り切って行けると信じるしかないです。神さま、助けてくれるかな?

このブログを読んで、今、私は転職をしようとしています。でも、今の職場で、続けてほしいという声に、何度も揺れましたが、ここにいるべきなのか?他でもいいんじやんないか?って、、多分、ここを辞めようと決めたから、うまくいき出した感じがします。
みんなと上手くやれるようになったのだと。惜しまれながら辞める方がいいですよね。次に行かなくちゃって、分かってるけど、なんだかね....

かなさんへ

コメントありがとうございます。
ーここを辞めようと決めたから、うまくいき出した感じがします。ー
と書かれていいましたが、「辞めてもいいよ」って自分に優しくなれた分、かなさんご自身の見方や感じ方も大きく変わったのかもしれませんね。
「ねばならない」を手放すといっぱいプラスの効果が出てきますよね。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数