FC2ブログ

「朝日を浴びる」

P2181154-7.jpg



新型コロナウィルスの影響で、ストレスを溜めてる人多いと思います。



気持ちをマイナスにする情報ばかり受け取っていると、肝心の免疫力はドンドン下がっちゃいます。


今私たちにできることは「感染しない」「感染しても自分の免疫力で戦うこと」です。



そのためには、身体と心のバランスには気をつけましょう。





そんな心や身体のバランスを整えるために役に立つのが


「朝日を浴びる」です。



朝の太陽の光はかなりのパワーが有ります。




早朝(できれは日の出ごろがベストですが、こだわらなくてもOKですよ)

朝カーテンを開けて、お日さまの光を浴びます。



そして、太陽の光を第3の目の位置(眉間のちょっと上あたり)に当ててください。


目は直接太陽を見ませんので開けていても大丈夫ですよ。



最初は10秒程度でも大丈夫。




朝日はパワーがあるといっても、最初から何分もはだめですよ。


慣れないうちは短めに、少しずつ時間を延ばしていってくださいね。



とっても気持ちがスッキリして、身体の中に溜まった悪いものを浄化してもらえますよ。





一人一人大変さは違いますが、気持ちを一緒に乗り越えましょうね。





みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最初は自分はかからないし、免疫力上げて大丈夫って、思ってたけど、仕事も減ったりして、、いつもより時間があるので、マイナス情報が自然と耳に入ります。それなりに楽しむようにしてきましたが、
最近怖いなって思うようになっていたので、
この記事をみて、改めて心配しないようにしようと思いました。
朝日を浴びようと思います。
メッセージありがとうございます。

kanaさんへ

コメントありがとうございます。
感染しないために必要な知識はちゃんと収集した方が良いのですが、必要以上に恐怖だけ与えてる情報が多いように感じます。情報の選択も必要ですよね。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数