fc2ブログ

遠隔ヒーリングモニターの募集は6月末までです。

thumbnail_IMG_6120.jpg


遠隔ヒーリングへのお申込みありがとうございました。


思っていた以上に沢山の方々のご応募をいただき、本当に感謝です。




沢山の方々に遠隔でのヒーリングを試させていただきました。



それも、経験させていただいたお一人お一人から貴重な学びや気付きをいただいて


実際、この能力を身につけてひと月なのですが、どんどん進化させていただきました。





先ず、「遠隔」で本当に効果があるのかという疑問はなくなりました。


ほとんどの方がいろんな形でエネルギーを受け取れている実感をいただけました。





経験してるうちにわかったのですが

肩も痛い、腰も痛い、足も痛いという具合に、あそこもここもという場合は最初は困りました。(笑)


対面でしたら、痛みのある場所に手を当てるのですが、さすがに手は二本ですので一度には無理です。



でもよくよく考えたら遠隔ですので、意外とできるかもと


自分の中で手を増やすイメージでやってみました。


で、効果はありでした(笑)


我ながら千手観音みたいだって思っちゃいました(恐れ多いことですけどね)





精神的な不安や恐怖に対しては、脳の中の松果体などにエネルギーを送れることもわかりました。




ただし、いっぱいやってみてわかったことは

精神的な問題が原因の場合は、根本的な心の問題を解決しないとすぐにまた悪くなるし

運動不足が原因の人はやっぱり運動しなきゃいけない


当たり前のことが当たり前にわかりました。(笑)





身体の痛みや病気もすべてメッセージです。


病気や痛みは辛いけど、魂の成長のためのメッセージでもあります


先ずはそのメッセージに耳を傾けて、自分自身がどう向き合うかが一番大切ですよね。


その上で、最期の一押しになるのが今回のヒーリングなんだなって理解できました。




モニターになっていただいた方には本当に感謝です。


今月末で一旦モニターの募集は終了しますが

これからもヒーリングは活用していきたいと思ってますし、どんどん進化していけたらなって期待してます。








みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユミ先生、こんばんは。
今回は、モニターには応募しませんでしたが将来、ユミ先生にお願いしたい事が起こるんだろうと感じています。
その様に思っていたのでユミ先生が参拝された室生龍穴神社様に参拝させて頂きました。
ご挨拶させて頂けてよかったです。参拝中、嬉しい事もあり勝手に大喜びしていました。
また、御縁を頂けたら参拝させて頂きたい神社さんです。
この年になり、本当に体は大切だなと痛感しています。
また、どうか、よろしくお願い致します。
いつも、ありがとう御座います。。


モニターさせて頂きました。
メンタルが解決しないと足の痛みが治らないと言われて、自分で対応を変えてやっていこうと思っていたら、その人が辞めることになりました。一年我慢してたのですが、そんな流れになりました。
その人が辞めたら足の痛みも治るのかなと密かに期待しております...笑笑

私は、周りの気を受けやすいのか、周りがイライラしてたり、起こってたり、言葉とかで、心にストレスが感じてしまい、それを巻かれないようにするのがテーマかなと思っています、

ヒーリングをしていただいて、なんとなく、背中を押されたように思いました。

ゆみさん、いつもありがとうございます。
今朝、久しぶりにブログを拝見しました。

1月、3月と父の手術があり、その相談と不安で重苦しい気持ちをゆみさんに聞いていただき心を落ち着かせることができました。

そして、3月2日、父の手術の日に金櫻神社を参拝されて父のことも祈ってくださっていたことを知りました。知るのが遅すぎでごめんなさい。
その後、歯の具合はいかがですか?

ゆみさんが心配してくださった体力の低下、本当に父は10kg痩せて退院時は顔も青白くふらふらな状態でした。
それでもゆみさんから命に別状はないと教えていただいていたので、わたしの心は揺れることなく今日まで過ごすことができました。
お陰様で父は少しずつ元気になってきています。

そして、今朝、ブログを読んですぐに夏越の大祓のために北海道神宮に行ってきました。
家族の健康や幸せをそして助けてくださったゆみさんへの感謝の気持ちも神様にお伝えしてきました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

真心さんへ

コメントありがとうございます。
龍穴神社に参拝されたのですね(^ー^)
参拝することで神様とのご縁が結ばれます。
参拝中に嬉しいことがあったのなら、それは神様からのご褒美だと思いますよ。
ーーーー勝手に大喜びしていました。ーーーー
って、その方がぜんぜんOKですよ。
大喜びすると、神様も嬉しくなってもっともっと喜ばせたい!って思われますよ(^ー^)

manoaさんへ

コメントありがとうございます。
身体の不調は「魂が成長するためのサイン」だったりします。
自分自身の学びの方向性に気づくだけで、周りの状況も良い方に変わったりしますよ。良い方向に変わりだしたなら、方向はOKですよというサインです。
心も身体もゆっくりメンテナンスしていきましょうね。




かな子さんへ

コメントありがとうございます。
お父様の手術が無事に終わって良かったですね。
ゆっくり養生されてくださいね。
金櫻神社も不思議な流れでご縁をいただきました。
その時々の流れに逆らわず、恐れず、素直に神様を信じて流れに任せるのが一番ですね。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数