fc2ブログ

明けましておめでとうございます。

fuji3thumbnail_IMG_7917.jpg



2024年元旦

新年 明けましておめでとうございます。




今日からまた新しい一年がスタートです。

辰年の今年は龍神様といっぱいご縁ができたらいいなって思ってます。




龍神様とは、神社やパワースポットを巡ってご縁をいただくことがほとんどですが

時々ご相談者の中で龍神様をお連れの方もいらっしゃいます。




基本的に龍神様は単独でいらっしゃることが多いのですが、人間につかれることもあるんですよ。

人と一緒に人生を体験しながら、その人の魂が成長すると、ついてる龍神様はますます成長して大きくなります。




龍神様が付いている方ってけっこう波乱万丈タイプが多く

傍から見たら大変そうですが、龍神様がサポートしてくれるので、意外と運はめちゃくちゃ良いです。



ただし、考え方や行動が間違った方向を向いている場合は、ちょっと厳しめです。

でも、分かりやすいと思いますよ。




どんな大変なことが起きても、正しい方向に進んでいれば不思議と解決しちゃいます。

方向が間違っていると、なかなかトラブルは解決しません。






龍神様が付いている人はそれが分かりやすいですが

龍神様が付いていない人も、基本は一緒です。



人生におけるトラブルや悩みは、もっともっと幸せになるための「気づき」へのサインってこと多いですよ。





みんなみんな一人一人に神様はついてくれてます。


龍神様ほど厳しくはなくても、「ほら、そっちじゃないよ」って教えてくれたり


「頑張ったね」って小さな奇跡を見せてくれたり



そんな神様のサインにいっぱい気づいて魂の成長目指しましょうね。







みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新年、明けましておめでとう御座います。
昨年度も、お世話に成りましてありがとう御座いました。

龍神様のお話、神様のお話、とても嬉しいです。感謝です。

私には見えない世界ですが、とても眩しいです。
今年も、宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
いつも心温まるお話に感謝します。

守られていることを感じ前に進みたいと思っています。幸せな一年になりますように。

感謝

明けましておめでとうございます。昨年も色々お言葉を頂きありがとうございました。先生にお会いするまでは神様の存在を理解できませんでした。しかし今は信じてます。先生にお会いできたおかげです。今年も宜しくお願いします。

この様な書込大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事を願い書込ませて頂きます。

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数