fc2ブログ

モニターになっていただける方を募集します。

IMG_1436.jpg


ここ10日ほどで10数人の方に遠隔療法を試してみました。

ほぼすべての人に改善が見られ、私自身驚いています。



長年の仕事による右肩の痛みが取れて腕が上がるようになった方や

両手のしびれが取れた方


白血病の方は白血球の数が増え一時退院ができるまでになられました。

こちらはまだ遠隔治療を継続中です。



身近な人で試してはみたものの、やはりこれくらいの人数では確実な成果はわかりません。




そこで、このブログをご覧になっている方の中で

ご自身、またはご友人等でモニターになっていただける方をご紹介いただけませんでしょうか。

遠隔ですので、お住いの場所はどこでもかまいません。



下記の申し込みフォームからお申込みいただき、先着順で対応させていただきます。




当日はお電話で先ずはお身体の症状等のお話を伺い、霊視によって原因を探り対応させていただきます。

霊障の場合は祓いも行います。



霊視によるカウンセリング込みで料金は3000円(モニター料金)となります。


カウンセリングの時間は10分~20分、ヒーリングの時間は30分ほどです、ヒーリングの間は何もしないでゆっくり横になっていてください。



身体の痛みや頭痛、呼吸器系疾患、消化器系疾患、循環器系疾患、アレルギーなどの免疫異常などなど


遠隔での効果を知るためのモニターであることをご了承の上お申し込みいただけますと幸いです。





まだ数人で試しただけですが

エネルギーが通りやすい方は、施術中に体が勝手に動きだしたりされる方もいらっしゃいました。

これも、自分の身体が自分で治そうとしている動きですので、逆らわずにそのまま動かしてください。


また、電気が流れているような感覚、ぴくぴくと痙攣するような感覚を受ける方も数人いらっしゃいました。

感覚に逆らったりせずに、その感覚に身をゆだねてくださいね。



たぶん、何の反応も感覚も受け取れない方も多いと思いますよ。

あっ、「私は受け取れなかった」って心配しないでくださいね。


わずかな経験の中ではありますが、その感覚に驚かれた方がいらっしゃったので、前もって書いているだけですから。


反応の有無にかかわらず効果はちゃんとありましたよ。



すでにエネルギーを受け取る能力の高い人、本来エネルギーの通りが良い人により反応が強く出やすいみたいです。






また、普段のご相談の空き時間に行いますので、状況によってはご希望に添えないこともございます。

その点をご了承の上どうぞよろしくお願いいたします。


ご希望の日時や曜日、時間など第三希望まで明記いただきますとありがたいです。





辛い痛みや症状に苦しんでいらっしゃる方が少しでも楽になっていただけると嬉しいです。



*遠隔ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから



電話相談を選択の上、相談内容の箇所に「遠隔ヒーリングモニター希望」と明記されて、お身体の辛い症状をお教えくださいね。



ご応募をお待ちいたしております。








みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)

病気を治すのではなく、本来備わっているその人の治癒力を高める。

thumbnail_IMG_6062.jpg


長野県の戸隠神社奥宮です。

奥宮の左横に「戸隠九頭龍神社」が祭られています。



「戸隠九頭龍神社」は戸隠神社五社の中で最も古い歴史を持つ戸隠の地主神様です。

こちらもかなり強い霊力をお持ちの龍神様です。




今回ホントにあちこちの龍神様のお力を借りて、病気や身体の痛みを改善する手助けをさせていただいています。





ご相談をお受けする時は、頭を空っぽにしてメッセージを受け取り、

そのメッセージをお伝えするという具合に、

あくまでも私はメッセージを橋渡しする役目です。




今回も、基本は一緒です。

神様(見えない世界)からのエネルギーを、空っぽの私というパイプを通して皆さんに流し込む

そんな感じです。




だから私自身パワーがあるとか、能力が付いたと実感することはありません。


なので、その効果に私自身が一番びっくりしています。



中でも
原因不明の白血病に罹り余命先刻までされた方が、ヒーリングの後白血球の数値が急にとんでもなく上がって退院ができそうだと聞いたときには、本当に嬉しかったです。


まだまだどれほどの効果が有るのかは分かりませんが、しばらくヒーリングを続けさせていただこうと思っています。




この方をはじめ、病院で原因不明で治療法がわからないと告げられた方々のために頑張ろうと思ったのが始まりなので


今回の報告は本当に嬉しかったです。




今回本当に効果があったのかどうかは、もうしばらく様子を見る必要はあります。

年齢的にも若い方ですので、免疫力の復活も早かったのではないかと感じます。





このエネルギーは、魔法のように病気自体を消し去るのではなく

人間に本来備わっている「自然治癒力」を高めるエネルギーを流し込んでいる感じです。



・・・・というよりも、誰でも皆神様とつながっており、神様からのエネルギーはいつも流れ込んでいるはずなのに

いろんな原因でそのパイプが詰まっちゃってる。


それをお掃除してるのかもしれません。





パイプの詰まる原因は様々あると思います。

中でも、
心の苦しみ、悩み、不安、ストレス等は、身体の不調の原因にもなりますし、パイプの詰まる原因にもなってます。



心の問題が関係している病気の場合は、心の問題がそのままだと、症状は一時的に改善してもまたぶり返します。


流れる水が濁っていたら、また詰まっちゃう感じです。



どちらか一方ではなく、身体と心の両方改善しなきゃですよね。






何回も繰り返しますが


病気は基本的には病院で治療するのが一番です。


プラス、心の問題とヒーリングでアプローチですよね。







みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)

新しい能力

P4044356.jpg

奈良県にある「室生龍穴神社」です。


この神社の奥宮で今回のメッセージを受けました。



P4044352.jpg

さすがに奥宮はあまりも霊的なエネルギーが高く、写真はアップできませんでした。




で、前回のお話の続きです。



今まで本格的ではなくても、それなりにエネルギーを相談者の方に流していました。


相談後に痛みが消えたとか、元気になったとかいう報告は今までも何度か受けていました。



だから・・・・・・・
実は正直なところ龍神様からのメッセージとはいえ、「人から習え」という言葉にはちょっと戸惑いがありました。


神様にどうにかしていただこうというのが実際の目的で神社を巡っていたのですもの。(笑)



でも、メッセージを受けたからにはやるっきゃありません。(笑)

しょうがない言われたからやらなきゃっていう程度で、あまり期待はしていませんでした。(笑)




ところがどっこい(古い!!)実際教えてもらった後ではまったく変わりました!!




今まで漠然とエネルギーを送っていたのが、まるでレンズの焦点を合わせるように的確に送れるようになったんです!!


今までは使い方も知らずに使っていたって感じ。



先達の人たちの知恵ってホント侮れません!!





そうなると誰かに使ってみたくてしょうがなくなります(笑)


で、最終日の夜9時ごろ相手の迷惑も顧みず(笑)

ちょうど胃が痛くてつらいと言われたのでさっそく、電話を使って遠隔で試してみました。


結果、胃の痛みが消え、膨満感があったのもなくなったとの報告。



その後、腰痛や肩こりの人も電話を使った遠隔でヒーリング。



続けざまの効果に私自身がびっくりです。




痛みにはかなり効果がありそうです。




病気にはどうかなと思っていると・・・・

またタイミングよく知り合いから、のどが痛くてつばも飲み込めないとの連絡が。



早速電話越しの遠隔。

約20分エネルギーを送りました。

こちらものどの痛みが、あとほんの少し残っている程度にまで回復したとの報告。



これはすごいとまたまたテンションアップです。(笑)






・・・・・・・・・ところが




翌朝、知り合いからメール。

朝からまた再びのどが痛くなり、37度ちょっとの発熱。体の節々が痛いとの連絡。


で、朝からまた遠隔でヒーリングを30分。


すぐにのどの痛みは消えて、体の節々の痛みも嘘のように消えたとの報告。





それはよかったと安心していたら、また昼過ぎから体調が悪くなったとの連絡。




え!!これではただの一時しのぎにしかならないじゃん!!って、盛り上がっていたテンションは急降下↓(笑)




しかし、よくよく聞いてみると・・・


朝からのどの痛みも消えて、体も楽になったからということでいつものように動き回ってたら、昼過ぎからぶり返したとのこと。



え!?寝てなかったの?

そりゃそうでしょう。

痛みはとっても、栄養を取って体を休めないと根本的に治るはずがない。


痛みが取れたからと言って動き回ってたら、そりゃ治んないよ。です。





身体に痛みがあるのは全部意味があります。

痛みは「体が無理してるよ。休みなさい」という体からのメッセージです。



ウィルスがからだに侵入したら、それをやっつけるために熱も出ます。

そんな時は身体もこき使わず、ウィルスと戦っているあいだは休んでそっちに体力を回さなきゃ。ですよね。



でも、痛みがなくなったら元気になったと錯覚していつも通りに動いちゃう。

これでは痛みを消すことは逆効果です。


これは難しいなとあらためて気がづきました。





この能力、痛みを消したり、やわらげたり、病気に対しては免疫アップの効果があるみたいです。


でもこれだけで病気が治るわけではありません。


この能力は、人間が本来持っている自然に治ろうという力「自然治癒力」をアップさせるエネルギーです。


身体のゆがみや病気自体を治すわけではありません。





ただ強い痛みは心も弱くします。後ろ向きになります。

楽になって心が先ずは前向きになる。前向きになると自分自身が持っている本来の力が目覚める。



一時的に痛みを消すのはそのためのお手伝いです。


「痛み」の必要性、なぜ痛むのかその理由、それをちゃんと分かってもらわないと逆にマイナスになっちゃいますよね。




病気に対しても、免疫力はアップはするかもしれないけど

それはあくまでも治るためのお手伝いであって、基本はやはり病院で治療。




病院のお薬とは違って、副作用を心配しないで試せるのがメリットではあるけど

これで魔法のように病気が治るわけではありません。



そこはちゃんとカウンセリングしてしてから受けていただかなきゃって

今回経験させていただいた方から学ばせていただきました。



何から何まで本当に感謝です。





というわけで、何だかんだ申しましたが

今は、まるで初めて自転車に乗れるようになった子供のように、この能力を使いたくて使いたくてしょうがない状態です(笑)


実際、どこまで効くのか、誰にでも効くのか、効果はどんなか・・・・


こればかりは経験してみないと分かりません。



カウンセリングを希望される方で、体の不調等のヒーリングもやってもらいたいという方は、お申し出ください。待ってます。

(^ー^)



どのような流れにするかはまた次の記事に書きますね。







みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)

新しい学び

thumbnail_IMG_6051.jpg

久しぶりの更新です。

更新が止まっていた期間、かなりいろんなことがありました。




今年の2月、歯医者さんの治療が怖くて必死に(笑)神様に頼んだのがはじまり・・・・・かな


その後、原因不明の病気の相談が続き、ほとんどが病院でも治療の方法がわからないと言われる。




今まで体の病気に関しては、心や魂が関係している部分に対して、神様からのメッセージを受けてカウンセリングを行っていました。

で、身体自体は病院で検査して、治療してくださいというが基本でした。




ところが、最近はお医者様でも原因がわからない、でも検査結果はガンなどの数値が現れるというわけのわからない症状が。


治療法がわからないので、病院では「先ずはこれを試してみましょう」、「次はこれを試してみましょう」という感じで、皆さん不安だけが大きくなっていかれます。


それでも「体の病気は病院のお医者様を信じて頑張られてくださいね」と答えるしかできません。





私にできることと言ったら、神様にお願いすることだけ。




で、このブログの更新が止まっていた間、神様に呼ばれる都度、その神社を参拝して神様にお一人お一人の病気ご良くなりますようにとお祈りしていました。


呼ばれるたびに、愛知や奈良や京都にまで行ってました。


今回はほとんどが龍神様です。





毎回毎回不思議なことの連続でしたが


奈良の「龍穴神社」に参拝した時、相変わらず不思議なことが次々と起こり、その後メッセージで「治療法を人間に習え」と伝えられました。





今まで、人間の世界のことは実際の仕事で経営や経済論、大学で心理学というふうに、こちらは人間界(笑)で勉強しました。

でも霊的なことは、子供のころから神様に教わってきて、一度も人から習ったことがありません。




誰から習ったらよいのかめちゃくちゃ悩みました。


尊敬する人から習いたい、納得できるやり方で習いたい。


そう思って調べても全く手ごたえがありません。




すると「人間的な価値で判断するな。あくまでも手法を習えばよい」とのこと


でも適当に選んで申し込むと、直後からめまいや体調不良になっちゃいます(笑)。




けっきょく、Oリングのように、自分に合うか合わないか自分の体の反応で調べるしかありませんでした(笑)


で、最終的に申し込んでも体調が悪くならないのが見つかりました。




慣れない学びで、私にとってはほぼ修行でした。が、ついに、5月22日に学び終わりました。




長くなりますので、結果は次回に続きます。







みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)

鎌倉の銭洗弁財天に参拝

thumbnail_IMG_5926.jpg

鎌倉にある銭洗弁財天宇賀福神社に参拝しました


実はこちらの神社には初めての参拝です




最近なぜか血液の異常による病気に関してのご相談が続き

どうしたものかと心配しておりました



すると「銭洗弁財天に参れ」というメッセージが




鎌倉は近場なのですが、どうも観光地化しており

人込みが苦手な私にとってはちょっと敬遠する場所

それでも呼ばれたからにはと、先日参拝してまいりました





平日にもかかわらずやはり多くの参拝客



それでも呼ばれた場所だけあります

こちら弁財天というより龍神様のエネルギーです



特に拝殿の左横、奥宮のパワーはすごいです





奥宮の拝殿脇の岩から湧き出す水でお金を洗うとお金が増えるとされていますが


いえいえ

こちらの龍神様も、前回参拝した「金櫻神社」の龍神様と同じく

病気平癒や厄を祓うパワーがめちゃくちゃ強い神様でしたよ





前回、龍神様の井戸に参れとメッセージを受けて「金櫻神社」の「龍神の井戸」を参拝しましたが


こちら奥宮も、表記はされていませんが、龍神様の天然の井戸でした。




「金櫻神社」の「龍神の井戸」は現在は水が枯れているのか、龍神様のエネルギーはほとんど感じず

「金櫻神社」の拝殿の方がかえってエネルギーが高かったのですが



こちらは今だ滾々と、龍神様の「気」を含んだ澄んだ美しい水が湧き出ています。

この湧き水で洗った小銭は「お守り」にされたら良いと思いますよ。






参拝したその日の夜

病状が悪化して意識障害も出ていた方が、急に回復したとの連絡が


その方の徳もあったと思いますが、龍神様の奇跡に感謝です。




基本的に病気は病院で治療してもらうのが正解です。


そのうえで、神様に小さな奇跡をお願いされてくださいね。







みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数